2017/06/20 16:04

サタニック2017にSLANGが出演しました!

いつものようにまずは新千歳空港へ・・・。

東京タワー。てっぺんに鳥が止まっていました。

そして会場着!幕張メッセ国際展示場!

はい、デカ過ぎてよくわかりませんね。実際現地に行っても大きすぎて写真に収まりませんでした。

楽屋に着。

先日ゼップ札幌で行われたサウンドシューター(通称サウシュー)の企画者でありプロカメラマンの「橋本塁」さんと。

お世話になりました。ありがとうございます。

スラング演奏時の写真。ネットから拝借しました。

その後スペースシャワーTVのインタビューを全員で受けました。上手くしゃべれないもんですね!

サポートギタリストとして任務を果たした後は楽しむのみ!


ケータリング(出演者等の関係者の食事)がもう豪華すぎて普通にレストランでした(汗)

謎にビキニでたこ焼きを焼いてくれるお姉さんも居ました・・・写真は割愛(笑)

お酒も美味しく頂きました。



次回のSLANGのライブは6/23札幌ペニー・レーン24でブラフマン、ブルーハーブとの3マン!チケットはソールドアウト!ヤバイに決まっていますね!



では!