2017/06/25 08:11

先日は札幌ペニーレイン24にて

BRAHMAN, THA BLUE HERB, SLANG

という3マンでライブでした。


チケットはソールドアウトとの事でした。オープン前から外に人が沢山居ましたね。


リハ中




このチューナーは音痩せするので直列に繋げていません。技クラフトのチューナーは直列でも良いですね。まあだいたいバッファーはオンにしてますけど(笑)

写真には写っていませんが最近はBOSSのDS-1Xをサブペダルとして持ち歩いています。これはかなり使える。あと今元カウンターアクションPAの桑田さんに修理に出してるKRANKのペダルも良いです。

万が一の事を考えて予備の機材を持っていくことは大切ですね!

ライブ中。SPC西片さんのPAだったからなのか演奏しやすかったです。ありがとうございました。


そしてトリのブラフマンで我らがKOさんの登場!ボスさんも登場していましたね!テンション上がらない訳ない!





追伸

リハ後にブラフマンのKOHKIさんとギター談義させて頂き光栄でした。ヒスコレの57ゴールドトップを弾かせてもらいましたが良かったです。最高に楽しかったなぁ。




次回のライブはSLANGで7/2 新木場コースト。次回のレポもお楽しみに!

このブログはSNSとかで宣伝していないから誰も見ていないと思うけどな!ではまた。