2017/07/05 14:38

今回の現場は東京の新木場スタジオコーストでSLANGのサポートライブでした。

いつもの新千歳空港。今年だけで何回来たんだろう(笑)



羽田空港着からの車移動でホテルまで。

今回は前乗りでしたのでオフの時間がありましたのでKOさんと格闘技ショップへ。俺はサプリを購入しました。



夜は韓国焼肉!めっちゃ美味かった!シメのチャーハンまでごちそうさまでした!





そして次の日!本番当日!





外にはこんな展示が!!迫力満点でした。





楽屋着。



サウンドチェック。



本番!








氣志團!!



トリは亜無亜危異!!



盛り上がりが半端なかったです!!!!


連日のリハで疲れていたので俺は打ち上げは参加せずホテルに戻りました。部屋のキーを差したまま寝てました(笑)


そして次の日は北海道へ戻りました。安心のハードケース。



次回のライブは7/15深江で札幌のクラブゲットー。

そして次の日16日は札幌カウンターアクションでYUKIGUNI企画でBAGNAGVoの二木求の追悼ギグ。

体に気をつけて頑張ります。