2017/09/28 20:57

次の日は俺とKOHEYで茨城県へ・・・。SAKUMAとKOさんは前乗りでした。



全然寝ていなくて呆然としている自分(笑)




窓側でした。


いつもお世話になっている山さんが空港まで車で迎えに来てくれました。ありがとうございます!








道路が混んでいて本番の時間が過ぎてから到着。車でステージに横付けして速攻で演奏を始めました。こんなに現場に着いて直ぐに演奏するのは初めてでした。勉強させて頂きました。

野外は気持ち良いね!!

KEEP ON SMILING 2017素晴らしいイベントでした。THORNの皆様をはじめありがとうございました。

打ち上げはデパートの屋上でBBQ。最後に美味かった。





2件目はインドカレー屋!最高!





次のライブは10月1日東京恵比寿のLIQUIDROOM [リキッドルーム]

気合い入れてブチかまします。