2019/04/21 17:22

先日夜中に急に電話が鳴り翌日急遽レコーディングに参加して来ました。オファーをくれたのは某アーティスト。

通常このような案件は曲のキーやチャートなどある程度情報があるのですが今回は「サイケデリック」というキーワードのみでした。
現場で初めて曲を聴きその場でフレーズを考えて即RECというやつです。1曲参加でしたのでバッキングとソロを1時間半で取り終えました。なかなか良いギターを弾けたと思います。

機材は様々な要望があった時の為にギブソンのアコギやら色々持っていきましたが使用したのはESP助六チェリーとスタジオのJCM900 SL-X、ワウはジムダンロップのスラッシュシグネチャー。

発売されたら誰のレコーディングだったのか発表したいと思います。

数年前の別のとあるスタジオワークではMVまで撮ったのにお蔵入りした案件もありました。ギャラは出たから良いけど発売できてたら良かったなぁ。




レッスンは勿論レコーディングやライブサポート等のお仕事もお待ちしております。