2017/02/15 11:33

かなり久しぶりのブログです。

最近は親友の訃報やL.A時代の友人に会いに東京に行ったりとかなり色々あり忙しくしていました。
お陰様でバンドもソロもスクール経営も順調です。

ここ最近の1番の進展は札幌ハードコア「SLANG」のサポートギタリストのお話をVoでありリーダーのKOさんから頂いた事です。
迷う事なく即答でOKさせて頂きました。

初ライブが先日2/11にカウンターアクションでありました。勉強させて頂いています。

今年は12月まで全国色々な場所へサポートギタリストとしてツアーします。とても大きい会場もあり非常に楽しみです。
毎日努力。「昨日より今日、今日より明日」一歩ずつ進んで行きます。

YUKIGUNIソロ、深江、サポートギタリストとしてこれからも精進します。