2017/04/02 20:33

どうも!3月も忙しかったです。

写真を交えてご紹介します


まずは3/4深江で旭川クラブブルックリンでのライブ。
ご存知B.I.G.JOEさんの経営するクラブです。DJ BAKUさん等豪華なメンツでのライブでした。



3/17 東京 高円寺二万電圧 SLANGサポート。色々な人に出会えた1日でした。
会場近くの商店や小学校沿いの公園に癒やされました。    

 

そして俺だけ次の日の朝の便で北海道へ。
何故かと言うとYUKIGUNIのライブの為です。超ハードスケジュールです。


うちの生徒さんがVoを務めるデスコアバンドLIKE A CORPSE企画に出演でした。楽屋はいつもの感じですね。



そしてまた次の日の朝の便千歳空港から羽田空港へ。24時間前に居た新宿駅に戻ってきました。

 
3/19 新大久保アースダム、SLANGサポート。
イギリスのバンド「エクストリームノイズテラー」のジャパンツアーでした。
  
凄い良い写真。  



帰りにKOさんに焼肉をごちそうになりました。めちゃくちゃ美味かった。




3/20 東京“KAPPUNK” 新宿ロフト、SLANGサポート




写真はネットから拝借させて頂きました。

疲れがピークを迎えたのでライブ後ホテルで休んで居ました。

次の日北海道へ。無事に3月関東ツアー終了!


3/23札幌カウンターアクション SLANG&YUKIGUNI

この日はYUKIGUNIのドラマー「イアン」の企画。まさかのダブルブッキング!




3月も乗り越えました!4月も頑張ります!