2017/04/15 16:28

まずはこの写真!!!


ヤバイですね!俺の経営するギタースクール「江別ギタースクール」にSLANGがご来店!!江別で会うのが不思議な感じがしました。


そして現場に向かいました。4月1本目の現場は旭川のライブハウス「モスキート」



YUKIGUNIで以前ライブをしに来たことがあるので今回が2回目の箱でした。

今回は旭川のジョニーボーイズとの2マンライブでしたのでセットリストが長い!ですのでサブギターも持って行きました。

今回のサブはギブソンカスタムショップのヒスコレ58をセレクト。下の写真に写っています。

メインはいつものESPのポットベリー。音の方向性が違いますが両方良い音がします。



ライブも無事に終わり集合写真!皆良い顔してますね!謎に真ん中ですみません(笑)



今回はこの辺で、次回もお楽しみに!