2017/11/20 15:11

遂にこの日が来ました。ハイスタ x SLANGの歴史的なライブの日にまさか自分が演奏するとは今年の3月まで夢にも思わなかったです。





サウンド・チェック終了。俺の機材の後ろには横山健さんのアンプやギター等の機材・・・もんげー!!!!






ライブが無事に終了。ハイスタのライブの感想や俺の想いは自分の稚拙な文章では薄っぺらくなるので割愛。
あの日現場に居た人にだけわかる。それで良いじゃないですか。


打ち上げはなんとハイスタとスラングメンバー全員参加でした。お話できて嬉しかったです。







〜おまけ〜

ハイスタとの対バンが決まったのが確か今年の3月くらいだったと記憶しているのですが実は決まってから直ぐに横山健さんのシグネチャーモデル「助六」を買いました(買ってもネットには写真をアップしてなかったのでこのブログで初解禁)

「対バンが決まったから買いました」とKOさんに言ったら驚いていました(笑)

そしてご本人にサインいただきました。嬉しい。このギターいつも仕事で使っています。






ESP 助六 CHERRY KENとマーチン000-45