2018/05/26 12:13

お久しぶりです!ついつい更新に間が空いてしまいました。。

今年もSLANGとYUKIGUNIバンバンライブやってます。最近はアコーディオニスト「田村 賢太郎」とデュオライブをやったり充実してます。
フルアコで5曲セッションしました。スタンダードも1曲演奏しました。


それと先日芸森スタジオにてスラングのシングルのRECがありました。


ギターはESPとギブソン、アンプはJCM SLASHを使いました。いい感じに録れたので発売お楽しみに!
それにしても芸森スタジオいい環境でした。SSL卓ヤバ!今度は合宿したいですね!



あとSLANGの耳栓が発売になります!メンバー皆似てる!



ここ最近のスケジュールはこんな感じです。


※HPより抜粋

AIR JAM 2018も解禁になりましたね。
場所はなんとZOZOマリンスタジアム(旧名称千葉マリンスタジアム)楽しみすぎる!!!