2018/10/19 17:30

めっちゃ久しぶりの更新です!

もう前回ブログ書いてからから何があったか忘れかけています・・・。

最近の一番の出来事はAIR JAM 2018ですね。もう最高としか言えません(語彙力なし)
北海道に直撃した台風と翌日に起きた地震の影響で停電しているなかで奇跡的に飛行機が飛び会場に到着した時は嬉しかった。



万単位のお客さんを前に弾くソロは最高に気持ち良かったです。

楽屋にはモリダイラ楽器さんからのギターシールドや弦などの試供品があり頂きました。使わせてもらってますがいい感じです。

__________


次は騎馬武者ロックフェス2018こちらも地元愛にあふれる素晴らしいイベントでした。昨年に続き2年連続で出演させて頂きました。


会場が馬事公苑という場所で建物の構造上ナチュラルリバーブが凄かったです。
ライブの映像はコチラ

そしてケータリングがマグロ1本解体して食べさせてくれるという有り得ない豪華さでした(笑)