2018/11/06 14:57

ふと昔のMVを見てました。  

この頃はESPのMAを使っていました。この曲RECはアイバニーズの7弦。他の曲はギブソンとESPでアコギはマーチン。

レギュラー仕様では無いので、ショップオーダーか海外輸出用を中古で手に入れた物。
今はPOTBELLYをメインにしてます。

あと最近TOKAIジュニアのセッティングを追い込んで良い感じ。セットアップは基本的に自分でやります。                
機械が必要な場合はリペアショップに持っていきます。PU交換とかは楽器屋のアルバイトじゃなくて、きちんとはんだ付けの上手い人に頼みたい。

先日の大阪でのライブの時に三木楽器にアコギを見に行ったんだけど、ついつい中古で75万のヤマハを買いそうになりました。
大好きなマーチンも良いものが置いてあったなぁ。