2018/11/21 19:30

昨日Martin D-45を買ったのですが先に売り切れていたようでキャンセルになってしまいました。。。安すぎだったなぁ。



まあまたタイミングが合えば出会うでしょう。


今日は休みですが悔しいので練習してました。

映像はコチラ

このバッキングの弾き方を自由に使えるようになりたい。もっと練習が必要だな。

動画撮るのは誰の為でもない自分の為。客観的に自分の演奏を見て聴くのは凄く練習になる。リアルタイムだと客観的な評価ができないからね。

ココだけの話、たまにTwitterに載せる有益な演奏動画程イイネやリツイートは来ない。「見る部分が違う」という事です。