2018/11/26 12:37

鐵槌 x SLANG2マンat 新大久保アースダム

長いセットリストでしたので送りでサブギターも用意。弦は切れなかったので結果使わなかったのですがサブは大事ですね。できればアンプもペダルも全て同じものを2つずつ用意できたらいいですね。



ライブが無事に終わり酒を飲みながらついついお菓子を食べすぎました。

イイネが76って・・・皆お菓子の画像には反応するようです(笑)

帰りは羽田のいつもの店で蕎麦。


目の前にはボトルキープの焼酎やらウイスキー。空港でボトルキープするという行為にステイタスを感じる人間とは残念ながら友達になれなそうです(笑)

次回のライブは12月2日ゼップ札幌にてパワーストック!チケットはソールドアウトですので来られる方は楽しみましょう!